So-net無料ブログ作成

チームワーク研修で2013年の締めくくり

CIMG2226.JPG

今日は仕事納めの日、社員全員で恒例のチームワーク研修です。講師のチーム経営 博野先生には、毎年最終日を当社のために空けていただいています。今年のテーマは自分の人生を振り返るとともに、3年後の上田製袋を考えるというものでした。午前中は、「私の一生」をクレパスを使ってそれぞれ振り返りました。これって、その人の今を形成しているのは何かがわかるんですよね。まさに、一日一日がその人の今を作っている感じです。ということは、今この一瞬一瞬が未来をつくることになります。そこで、午後からは「3年後の上田製袋」をみんなで考えました。会社の理念が伝わってきたなあという気持ちと、もっと大きな夢をみようよという二つの気持ちが生まれました。さあ、来年はいい年にしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。