So-net無料ブログ作成

大阪マラソン 一年に一度父に会う日 [マラソン]

好運にも連続でくじにあたり、大阪マラソンに出場しました。

20141026-133049_23954922-1-1_3557-257672_ALLDATAx1.jpg

大阪マラソンは決して忘れられない大会です。
一昨年、初めて出場した大阪マラソンの日、わたしの父が天国へ旅立ちました。
容態が心配で出場をためらっていましたが、なぜかその朝は父の状態がよかったのです。
安心して出場し、見事完走しました。
その日の夜、疲労困憊で早めに寝ようと思っていた時、病院から電話がかかってきました。

父は、わたしのマラソンが終わるのを待っていてくれた気がします。

それ以来、わたしは大阪マラソンの時は父に会える気がして、一緒に走ることにしています。

今回も心の中で伴走してもらい、いろいろな話をしました。
しかし、後半は30度を超える気温のため、至る所でダウンするランナーが続出し、わたしもへろへろになり、それどころではありませんでした。
結局、昨年より1分だけタイム更新し、なんとか完走できました。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。