So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

久しぶりのランニング [マラソン]

最近、忙しかったのと天気が悪かったので、5月1日のメルボルンでの「パッフィンビリー グレートトレインレース」以来ほとんど走っていませんでした。ウエイトは増えてくるし、なんか体が重く毒素がたまっているような気がしていました。夕方、50分のジョギング、久しぶりなのでスローペースで楽しんで走ることができました。やっぱり、ラクラクペースでのランニングは楽しい。脳にそんな物質が出るのかな。

それにしても、ランニング中のお供である防水一体型ウォークマンは、汗をかいてくるとすぐにずれてしまう。以前使っていたBluetoothヘッドホンはよかったが、レースの時に勝手に電話をかけ続ける暴走をして以来、ヘッドセット機能のあるものをやめて、音楽オンリーのウォークマンを使っています。実はわたしの右耳の穴は変な形で、小さいのも大きいのも合わないのです。これだけがストレスです。走ることと関係のない、こんな小さなことが意外と気になるんです。仕事でもそう。会議の資料でわかればいいというものでも、レイアウトにこだわって時間をかけてしまう。しかし、小さなことから解決しなければやっぱりすっきりしないものです。なんかいい方法を考えなければ。

ウォークマン.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。