So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『UPGRADING!+』始動。新たな第一歩。 [現場改善プロジェクト]

0001.jpg
今日からいよいよ「UPGRADING!+」が始まりました。昨年より、取り組んでいる現場改善活動をさらに進めていこうということで、+(プラス)をつけました。そして、外部ファシリテーターとして経営エンジンの佐伯さんを招いて行うこととなりました。

これまでは5Sを中心に現場改善の基礎的なことを大西先生の指導の下に行っていきましたが、これからはチームで協力して自分たちで考え、行動していくことになります。佐伯さんにはそのフォローを行っていただきます。初日は各チームの5Sの現状分析を行いました。わたしも参加したかったのですが、みんなで考えるということで「UPGRADING!+」には直接参加できません。みんなの成長を切に願っています。

0002.jpg0004.jpg0005.jpg0006.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。