So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

関大LOVING WINDテニスサークル 30周年記念パーティ [生活]

今日は、関西大学LOVING WINDの30周年記念パーティでした。LOVING WINDは30年前、清風高校と相愛高校の出身者によって創設されたテニスサークルで、相愛の「愛」と清風の「風」をとってLOVING WINDなんてキザな名前がついたようです。とはいえ、わたしも7代目の会長をしており、大学の4年間はテニスに明け暮れたものでした。

20110918-003.jpg20110918-006.jpg

同期のメンバーとも久しぶりに会い、20年前に戻ったようでした。少しおっさん、おばさんになっているもののその面影は変わっていません。交わされる会話は少し現実的で夢がなくなった気がしましたが・・・。会場では先輩後輩と再会し、いよいよ思い出がよみがえってきました。楽しい時間が続きました。次は10年後の40周年。さすがに想像したくないが、みんな元気で会えることができればいいと思います。この会を企画してくれた役員の人と現役のみなさまに感謝したいと思います。いつまでもLOVING WINDが続きますように。

20110918-004.jpg20110918-005.jpg

追記:最後はあのころのようにお酒と友達になり、いい気分になっている場面がありましたが、まあ今日はみんな久しぶりなので楽しい気分でいましょう。広い心でね。

20110918-001.jpg20110918-002.jpg

30年ぶりのひらパー [生活]

今日は30年ぶりにひらパーに行きました。といっても、自ら進んで行ったわけではなく、娘にせがまれて仕方なく行ったという感じです。子供の頃は頻繁に行っていましたが、ディズニーランドやUSJができてからは、どうしても見劣りしてしまう。そのわりに料金は結構するんですね。入園&フリーパスセットでおとな3,900円!けれど今日はついていました。入場ゲートで見知らぬ人に、入場券が余っているからといって、ただでゆずってもらいました。世の中にはいい人がいるものです。これで高いなあと感じながら時間を過ごさずに済みました。
ひらぱー2.jpgひらぱー1.jpg
さて、内容はやはり小さな子供が楽しめるものが多かったと思います。しかしながら、最近はタレントのブラックマヨネーズをキャラクターにプロモーションをしており、しょぼさを逆に武器にしているようです。いたるところに、ブラマヨが隠れていました。PRに成功しているのか、お客さんはたくさんいて結構賑わっていました。せっかくなので、いろいろな乗り物に乗りました。いろいろ文句はあるものの、ふりかえればとても楽しい一日でした。そういうものですね。
ひらぱー3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。